美生活ブログ

日常生活をより良く過ごす為の美容、健康、ダイエット。笑顔は最大の宝物です!

女性にとっての幸せって何?!愛されボディーに近づくためにできること💛

 

女性だったら誰でも思うこと・・

 

いつまでも美しく居たいですよね(*^^*)

f:id:tonkichitan:20190920182557j:plain

 

素朴な美しさ、エレガントな美しさ・・

いろいろあり方は多様ですが、求められる女性でありたいですよね・・・

 

そこで、今回は自身も間違っていた本当はこんな女性を男性は求めていた!

 

これは、その個人差があるので断定して決めつけことはできないのですが、過去によくあった事例、いろいろ調べた中で一致している部分だけを抜粋していきたいと思います!

 

コンプレックスだったことも、男性にとっては魅力的

 

その人のタイプにもよるとは思いますが、私のまわりでよく聞くことは、ガリは嫌い・・・でも太すぎるのもNG・・・

 

女性にとって、スリムなボディになりたい!もっともっと痩せたい!と思う気持ちはとてもよくわかります。

しかしコンプレックスだった二の腕のプニプニ感も男性にとっては触り心地の良い感触。

少しさかのぼった過去、一時的にブームになったニーハイソックス!

このソックスを履いていて、少し太もも辺りにお肉がぷにっとのった状態がたまらない!などという声は多数ききますよね(^^)

健康的な標準体型、女性はそもそもすこし丸みをおびた感じが女性らしいといえます。

 

女性らしさのパーツを美しく見せること

 

これは言うまでもなく当たり前のことです。

女性の身体のパーツで男性もグッとくるパーツといえば、バスト、ウエスト、ヒップラインですよね!

しかし、なかなかすべてが整っている人は珍しく、むしろコンプレックスをもっている人の方が多いと思うんですよね・・・

そのうえ、妊娠、出産を経験された方ならご存じのように、以前は豊乳だったバストも、授乳することで乳腺が衰退し、前はグッと上にあったバストも垂れてしまいます(><;)))

妊娠によってついたお肉が、なかなかとれないの~!よく聞く言葉です。

補整下着メーカーで有名なマルコ。むかし知人の紹介で来店したことがあります。

当時、すこし太めかなという知人が、補整下着のおかげでみるみるナイスボディになっていったのを覚えています。

しかし、本人いわく体重は変わっていない・・と。

補整下着 効果すごすぎ!!

人の身体ってやはり姿勢を正すことで細くみせれたり、逆に太ってみえてしまうこともあります。

ひびの姿勢を少しだけ気にしてあげることで、バスト、ウエスト、ヒップのラインにもしっかりキュッと力をいれてあげるだけでも、やっているやってないとでは効果は全然違うと思います。

 

脱毛された、しっとり柔らかいプニプニの肌

 

お肌は大事です。よく手入れしていない方で、スカートを履いているのにヒザが乾燥により、白くなっている方がいます。

男性は女性のすべすべの肌が大好き。

そのお肌の触り心地がよければよいほど、男性は女性に魅力を感じるようです。

女性は男性とちがい、今や脱毛することは当たり前の時代ですよね。

男性は実は毛、にけっこう敏感な方が多く、よく聞くのが、鼻下うぶげ・・・

ここに気付く男性はけっこう多く、女性にとって単なるうぶげと思っていても、男性からみたら、しっかしとしたムダ毛。むしろヒゲ とまでいう男性がいるくらい・・・

ムダ毛のない、すべすべ肌、なおかつ触り心地もよければ最高!

 

ずっと触っていたいと思われる愛され肌ですよね(^^)

面倒だと思わず、全身にもたっぶりボディクリームをひび塗ることで、もっちりとしたお肌を作りましょう!

 

適度な筋肉をつけることで女性ラインをみせること

 

さきほど書きましたが、日常の生活のなかで、姿勢を正して生活することで、おなかに筋肉がついたり、歩き方を美しくみせることで、ヒップラインがあがってきたりなど、本当に過酷な筋トレなどをしなくても、美しい筋肉はつくれます。

筋肉といってもがっちり、ムキムキにというわけではなく、女性らしい筋肉。

エストを引き締めることで、女性らしい体の曲線もつくれます。

 

まとめ

好みにもよるとは思いますが、男性にとって魅力的な女性に近づく為には、ただ単に痩せていればいいわけではないようですね(^^)

二の腕のプニプニには自身もびっくりでした(笑)

今回の知識をもとに、自分自身もっともっと研究して少しでも愛されボディに近づきたいものですね!