美生活ブログ

日常生活をより良く過ごす為の美容、健康、ダイエット。笑顔は最大の宝物です!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットと血糖値はこんなに関係していた!!**血糖値を抑えることが『痩せる』につながる**

血糖値はこんなにダイエットと関係がありました!! みなさんは毎年、健康診断を受けていますか? 私は毎年 受けています。そして毎年ごとに見比べて、自身の身体の状態を確認するようにしています。 よくCMなどで、血糖値が気になる方へのお茶だったり、サ…

ストレスは一番の不健康をよぶ敵だった!ストレス改善で毎日の笑顔を増やしていこう!!

ストレスをためること、感じる事は、とーっても身体に悪い! そんなことわかってる・・・でもこの現代社会において、誰もがストレスを感じることなく生活することって、とても難しいですよね。 自身も過去、仕事関係、家庭の事情やらで悩んでしまったことが…

毎朝のヨーグルトでダイエット、腸活、美肌効果!!飲むヨーグルトの効果がすごすぎる!!

飲むヨーグルトで、宿便解消!! 昔からかなりの宿便で、腸の活動も悪かった私でも宿便解消できました! それが、飲むヨーグルト効果です(^^) 今回は飲むヨーグルトがもたらす効果を視点に調べてみました! 飲むヨーグルトの最大のメリットって、やはり…

毎日のスキンケアで美肌になろう! 

毎日のスキンケア とても大切な事ですよね・・・ 実は、私はかなりの乾燥肌でして、昔から化粧水にしても、乳液、クリームなど、中まで浸透せず、ずっと悩んていた時期がありました。 そんな私にも、やっと自分の肌に合ったクリームを見つけ、10代の頃はずっ…

青汁で不足がちな栄養も補給!健康である為の酵素パワー!!

今回は、青汁で野菜不足改善!をもとに書いていきたいと思います。 最近、よく図書館に出向く機会が増え、自身に不足しがちな野菜から摂取できるビタミンを調べています(^^) たまたま最近、近所薬局の店頭でみつけた、サンプルの**青汁** 健康維持の…

アミノコラーゲンで加齢対策!グルコサミン+アミノ酸+ビタミンCで予防!

日々、年齢を重ねていく上で、どうしても年をとるごとに避けてはいけない事ってあると思うんですよね・・・ 年を取れば、シミも増える。シワもできる。白髪も増える・・・ なんて悲しい事なんでしょう・・(;_;) 最近思い出した事があります。 当時、私…

毎日の髪の手入れで断然な差がでる!薄毛予防、頭皮の硬化による顔のシワ対策!!

薄毛、頭皮の硬化、毛穴の汚れを防ぐためにヘッドシャワーは大事だった!! 美髪を保つ方法として、やっている事があります。 それは、毎日のケアがです。いつも日光にさらされ紫外線によるダメージを日々の生活で受けている髪・・・ 外的な悪影響と同時に、…

汚れた腸が病気をつくる!便秘改善できれいな腸活を目指そう!  

今回は、自身も毎日行っている、便秘改善法を書こうと思います。 私は、昔からずっと便秘で、特にその事を気にすることもなく、改善しようだとか、よくない事だなんて全然思っていない人間でした。 しかし、ある本に出会い、それを読んでみて、便秘という事…

即効性NO.1★★★ 3日で2キロダイエット!本気で痩せる!確実に痩せる!

今回は過去、自身が体験したダイエット方の中で、一番速攻効果がでた方法を紹介したいと思います(^^) ズバリ!断食です!! といっても、、、かなりキツイです。。。 なので実践するにはかなりの本気いるという事です。 過去、私は今の体重より10キロ以…

毎朝の和朝食で健康な身体をつくろう!朝食は本当に大事だった!

最近、自分の生活習慣の中で変わってきた事があります。。。 それは、朝食をしっかり食べるようになった事! そんな私ですが、以前は朝食を全く食べなかったんです(>_<;))) 朝はまだ食べる気分じゃない、、食べれない、、学生時代、毎朝テーブルの上…

はじめまして

今日、初めて始めるものです😆 回覧して頂ける方々に、いい情報、サービスなど提供できれば、、と思い始めさせて頂きました! 今回は挨拶程度で、失礼致します、、 宜しくお願い致します😳