美生活ブログ

日常生活をより良く過ごす為の美容、健康、ダイエット。笑顔は最大の宝物です!

アミノコラーゲンで加齢対策!グルコサミン+アミノ酸+ビタミンCで予防!


日々、年齢を重ねていく上で、どうしても年をとるごとに避けてはいけない事ってあると思うんですよね・・・

 

年を取れば、シミも増える。シワもできる。白髪も増える・・・

 

なんて悲しい事なんでしょう・・(;_;)

 

最近思い出した事があります。

当時、私は26歳。営業をしてた時期がありました。

そこは、毎朝、朝礼があり、決まって事務の方から豆乳入りのコーヒーが出されていました。

 

当時の自分は、なぜコーヒーをわざわざ豆乳に割って、わざわざ不味くして飲まなきゃいけないのだろうと感じていました。

どうやら、当時の女性部長の指示で、ミルクやクリープでは無く、豆乳を使っていたようで(笑)

 

そして、今自身が当時の部長と同じ年になり・・35歳!!!

 

大分、考え方が変わってきましたね!なぜなら、今自身が毎朝、豆乳入りのコーヒーを体の為に、接種しているからです!!!(笑)

 f:id:tonkichitan:20190913143940j:plain

面白いものですね!!!女性は特に30歳を過ぎると感じるかもしれないですね(笑)

 

体の事、美容、健康などなど・・・

 

でも、何もしないで年を取るより、少しでも自身の体を気遣てあげた方が絶対いいと思うんです!

 

最近、友人からいいよと勧められたのが、明治のアミノコラーゲン!

 

なにやら話を聞いていると、年をとるとどうしても不足勝ちのコラーゲンも、低分子の方が、体に入っていきやすいらしく、毎日コーヒーに混ぜて飲んでいると・・・

 

それだ!っと思った私は、早速薬局へ行き、購入してみました!

 

それが、こちらです!

f:id:tonkichitan:20190913143715j:plain
f:id:tonkichitan:20190913143928j:plain

 

 

私が、なぜそんなにこの商品に食いついたという理由があって、それは昔、とある芸能人の方が、毎日、健康の為に赤ちゃん用の粉ミルクを飲んでいる、と言っていたのを思い出し、当時もまさにすぐ粉ミルクを購入!

 

しかし、、、不味い。とてもとても飲めるようなものではなく断念・・・

 

でも考えてみたら、まだ産まれたばかりの赤ちゃんがバランス良く栄養を摂り、成長していく為の粉ミルク!

すごい栄養素が詰まっているのは当たり前ですよね!

 

そんな事から、アミノコラーゲンを毎日とり始めました(^^)

 

毎日、何気なく飲んでいる、コーヒー、紅茶、他の飲み物。

普通に飲めるのであれば、自分にとって、少しでもいい成分が入ったものがいいですよね!

 

そして、私の場合は、毎朝決まって飲んでいるコーヒー。

 

何気ないコーヒーも、豆乳を加えることによって、貧血予防だったり、タンパク質、とても美容効果が上がると感じています。

 

どうせ毎日飲むものなら、自分自身、プラスにあげてくれるものを飲み、いつまでも健康で、若々しくありたいですね(*^^*)